当サイトは、ダイエット運動の体験記を集めてお届けするサイトです。
皆さんのダイエット運動の体験談をお気軽にご投稿下さい。
≪新着 ダイエット運動体験記一覧≫
ヨガ
20代, 女性, 会社員
ヨガマット買って、ヨガ教室にも通ってます。ヨガ教室の料金ってなかなか高いですけど、基本が身につくまでは通おうと思ってます☆前は雑誌とかを見てやってたんだけど、意外と間違ってるところが多かったです。特に・・・
プール
40代, 男性, 会社員
ダイエット=プール!!家の近くの自治体が運営しているプールでたまに泳いでます。夜2時間で一回600円で泳げます。ジムで契約してもどうせ毎日行けないし、値段も丁度良くて活用しています。プールは全身運動で・・・
ウォーキング
30代, 女性, 会社員
はじめた頃は20分が限界でしたが、今では1時間くらい毎日歩いてます。 ウォーキングをする時の注意として、姿勢を良く保つ事ですかね。それが無いとダラダラ歩くだけって感じがします。 お気に入りのコースとか・・・
ダイエット運動の体験記投稿
 
 
Copyright 2006 ダイエット運動体験記NET All Right Reserved.